英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

イギリス特集!料理や観光記事のまとめ!

ウィンブルドン2015!その日程は? 今年芝コートで何が起こる?

2015年のウィンブルドンテニス(全英オープン)の詳しい日程を紹介しています。
2014年の男子シングルス優勝決定戦の動画もどうぞ!

ウィンブルドン!ボールボーイになるには?資格がいる?

ウィンブルドンの試合では名物ともいえる、
玉ひろいのボールボーイ&ボールガールズ。
どんな仕組みで選ばれているのでしょうか?
あなたの疑問にお答えします!

ウィンブルドン2015!チケットの値段は?

気になるウィンブルドンのチケットの値段は?

ウィンブルドン!チケット当日券の購入方法は?並ぶが勝ち!

ウィンブルドンの当日券チケットの入手方法をしらべてみました。

空港の入国審査の英語!イギリス入国ならコレで万全!

厳しいので有名な英国の移民管理局。
英語のフレーズを頭に入れればもうこわくない!

イギリスのアンティーク雑貨! わたしの レトロ雑貨

わたしの集めたアンティーク雑貨たちです。

イースターの伝統料理!イギリスではコレを食べる!

イギリスで、イースターでよく食べられている料理を紹介しています。

イギリスといえばパブ!おすすめのメニューは?

イギリスといえばパブ!おすすめメニューと、注文の仕方を紹介しています。

蛍の光の歌詞!原曲はスコットランド民謡だった!【英語歌詞&対訳付】

卒業式でおなじみの、蛍の光。じつはスコットランド民謡だったんですねえ。

イギリス英語とアメリカ英語!違いはココ!

イギリス英語とアメリカ英語はずいぶん違います。
でも、どんなところが?

留学費用はどれくらい?イギリス短期語学留学情報を現地から!

イギリスの短期留学にかかる費用を調べてみました。

イギリス料理はまずい!?英国人気シェフが日本食に挑戦!【動画】

イギリス料理は本当にまずいのか?
イギリス人のシェフを動画で紹介しています。
ご判断をよろしく。

イギリスとイングランドの違いは何?英国って?コレですっきり解決!

イギリスと、イングランドってどう違う?
疑問をすっきり解消してください。

アフタヌーンティーとは?そのメニューと楽しみ方!

アフタヌーンティーの歴史的背景や、楽しみ方を紹介しています。

スペイン大好き!なあなたには、こちら↓をどうぞ!
スペイン旅行特集!おすすめ情報まとめ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告