英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2015年 1月

イギリスといえばパブ!おすすめのメニューは?

イギリスのパブといえば、 ビールを飲みながらサッカー観戦、 というのが定番のイメージでしょうか。 それとも、田舎の広々としたファームの中に、 ぽつんと現れる鄙びたパブを思い描きますか? ロンドンや、…

詳細を見る

眠れない時の対処法!不安を除きストンと眠るには?

疲れているのに眠れない! 明日朝早いのに眠れない! 羊を数えてもダメ。 そもそも羊ってどんな動物だったか??? って考えてたらますます目が覚めたっ!! 焦るとますます眠れませんよね。 …

詳細を見る

ズンバとは?!動画まとめ!初心者から楽しめるダンスエクササイズ

「ズンバ」って最初耳にしたとき、 カッコわる! って思いませんでした? ドドンパ とか ズンドコ とか バズーカ とか そんなイメージですよね。 そうそう。 そうなんですけど、 実際も 結構泥臭いで…

詳細を見る

お花見を英語で説明してみよう!

お花見を英語で説明したらどうなるの? 近所の外国人の友達をお花見に誘おうと思っているんだけど…。 できれば日本の心まで深ーく伝えたいなあ…。 むむっ。了解です。 というわけで今回は、 桜吹雪ならぬ雪の舞い散…

詳細を見る

ランドセル!海外の反応は?好きなの嫌いなの?

ランドセル! 私も持ってましたし、子供にも買いました。 何の疑いもなくランドセルを使ってました。 半世紀以上の日本の学校史をともに歩んできたともいえる、 このランドセルですが、最近海外で何かと話題になっているようです。 …

詳細を見る

基礎代謝を上げる7つの食べ物!もう君を太らせはしない!

個人の基礎代謝は遺伝によって、ある程度決まっています! いきなりガッカリですが、でも安心してください! 特定の食べ物を正しく摂取することで、 自然に基礎代謝を上げることができるんです。 では、 「ダイエットしようと…

詳細を見る

基礎代謝を上げる運動!実践記録

基礎代謝を上げる運動!実践記録 はコメントを受け付けていません

楽しいクリスマス、お正月は夢のように去り、 私のそばに残ったのは、 このぽっちゃりとしたお肉だけ…。 はっ、そうです! この万年雪のようにとどまっている、 おなかのお肉を何とかしなくては!! 思い立ったが吉日です…

詳細を見る

寝違えの治し方は?動画検証!自分で治す体験談公開!

寝違えました。痛くて首が回りません。 原因ははっきりわかりません。 朝起きたら左側の首から肩にかけて、 突っ張ったような痛みが走り、 やってしまった! と思いましたがもう遅いです。 そこで寝違えの治し方を、 泣きながら…

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告