英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2014年 1月

日焼け止めの期限は要チェック!未開封でも捨てる?

日焼け止め去年買ったのが残っていませんか? 期限が切れていませんか? そろそろ紫外線が気になる季節です。 実を言いますと、 私のドレッサーの中には 各種日焼け止めがごろごろしています。 去年のもの…

詳細を見る

ポリフェノールは万能?花粉症にも効果が!

ポリフェノール、 君が花粉症まで予防する 本当にすごいやつだっていうことは、 うすうす感づいてたんだけど 本気で君の事を考えるようになるのに こんなにも時間がかかってしまったよ。 ごめん、 今までちっとも気づいてあげら…

詳細を見る

絵本の読み聞かせはいつから?その方法は?

絵本の読み聞かせをはじめるのはいつからがいいのでしょうか。 生まれたばかりのころはあまり反応がなかった赤ちゃんも、 だんだん外界に反応を示しはじめます。 お母さんや、お父さんの声を聞き分けたり、 興味を示…

詳細を見る

【動画】おすすめ英語ニュース!リスニング力を伸ばすならこの方法!

このかわいい動物の名前は、Red Squirrel【赤リス】といいます。 今回のおすすめ英語ニュース【動画】は、このかわいい動物(赤リス)を題材にしてみました! もともと英国全土で生息していたのですが、 大型で力の強いアメ…

詳細を見る

バレンタインデー!チョコの渡し方は?3つのポイントで片思い脱出!!

よし、いけそうだ!今年はやるぞ!バレンタインデー! いよいよチョコを渡そうと決心したら… ドキドキワクワクのバレンタインデーですが、 今回は、チョコの渡し方で気を付けたい、 3つのポイントを挙げてみました。 これで…

詳細を見る

バレンタインデーの準備は?チョコを渡すだけが勝負じゃない!

さて、いよいよバレンタインデーが迫ってきました。 あまり知られていないかもしれませんが、 告白の成功率はなんと50%!といわれています。 ところが告白したことがあるという女子は 全体の30%ほどだそうです。 …

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告