英国住みの翻訳者のブログ。日本との時差8時間。地球は回っている。

ズンバのインストラクターが辞めてしまって落胆しきり…

私のズンバインストラクター
リックといって男の方だったんですが、
今年に入ってすぐにやめてしまったんですね。
からだ全身にタトゥが入ったロックな野郎だったんですが…。



私はもう3年くらい週2で彼のクラスに通っていて、
ほぼ生活のサイクルになっていたんですが、
それはもう突然やめられたら途方にくれてしまいます。

なぜやめたのか。



スポンサードリンク
[ad#recl]

それは、彼が悪いみたいで…。
頻繁に遅刻したり、
すっぽかしたり(((´∀`)))するんで、
苦情を言われるクラブの方が頭にきてしまって、
首にしたらしいんです。



でも、遅刻したりすっぽかしたりしてもいいから、
続けてほしかったですね。

ズンバのインストラクターの中でも抜群にうまかったですから。


で、クラスに出られなくなって落胆した私はどうしたかというと、
YouTubeで踊ってました。HAHA



みなさん、好きなインストラクターが辞めてしまったら、
YouTubeで踊りましょう!


下のは今多分一番大好きなPaulo LondraのAdan y Evaです。


Adan y Eva – Paulo Londra | FitDance Life (Coreografía) Dance Video


最近はBachata Lady Style というのにもはまっていて、
ラテンの方に引き寄せられています。


リック、帰ってこーい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告