英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2017年 3月

ビーガンとは何?イギリス発祥!ヴィーガンの友人との思い出

ビーガン(Vegan)とは、 英語のVeganism (ヴィーガニズム)を短くしたものなのですが、 ベジタリアンとの区別がつかない、 何なのか全くわからないという声を耳にしました。 オーガニック野菜や、 オーガニックコスメ…

詳細を見る

オーガニックコスメの認定!イギリスやヨーロッパでは?!

イギリスは、ニールズヤード(Neal's Yard Remedies)創業の地でもあり、 スイス、ドイツ、フランス、イタリアなど、 EU諸国からのオーガニックコスメが比較的手に入りやすい環境です。 WeledaもNeal's Ya…

詳細を見る

オーガニック野菜とは?その意味は?イギリスでは?

オーガニック野菜とは?その意味は?イギリスでは? はコメントを受け付けていません

「オーガニック」という言葉をよく聞きますが、 その意味があまりはっきりしない気がしませんか? 由来は英語で、Organic  ですが、辞書を見ると、 『有機体の、有機の、化学肥料を用いないで育てた、有機肥料を用いた、』 …

詳細を見る

冷凍保存できる野菜!できない野菜!ちょっとこわい体験談!

冷凍保存できる野菜!できない野菜! について調べてみました。 きっかけは、冷凍しようとは思ってないのに、 冷蔵庫の後ろのほうで、 「レタス」が凍る という恐怖の体験です。 今思っても、残念で鳥肌立つような体験ですが、…

詳細を見る

WordPressのメタ情報!非表示にしてダッシュボードに入る方法は?

Wordpress のメタ情報というのが何のためにあるのか、 私には初めからよくわかりませんでした。 しかし、Wordpress のダッシュボードにログインするために、 なくてはならないものではありました。 ブログを表示する…

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告