英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2016年 10月

バナナの皮!食べるとどうなる?象じゃないけど!

バナナって美味しいですよね。 においも素敵だし、 まずハズレということがない。 こんなバナナLOVEな私は、 毎日欠かさず バナナ、豆乳、ハチミツ、サイリウム を基本フォーメーションとした、 スムージーを飲んでいます。 …

詳細を見る

ホットヨガ!体験してみました!(1回目 The Fix)

寒くなってきたので、 ホットヨガがいいだろうと思い、 一度体験してみようとクラスに行ってきました。 私の通っているジムは、 決められた月の会費を払うと、 ヨガでも、ズンバでも、ボクシングでも、 ホットヨガでもクラスは取り放題…

詳細を見る

マインドフルネス瞑想とは?!そのやり方は?

マインドフルネス、瞑想、 こんな言葉を最近よく耳にしますが、 いまひとつ意味がはっきりしませんよね? その言葉自体はそこにあるのですが、 実体が伴わないというか、 輪郭がぼやけているというか…。 しかし、英国の国会でもこ…

詳細を見る

国際免許証!レンタカーは日本で借りられる?体験談!!

国際免許証でレンタカーは借りられるか? 今回はこのテーマについての体験談です。 最近帰国したこともあり、 この件を猛烈に調べましたので、 忘れないうちに皆さんとシェアしたいと思います。 どんなシチュエーション? …

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告