英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2015年 4月

ドローンでAmazon無人空輸!安全面7つの検証!

先ごろ、首相官邸に落下して、 一躍脚光を浴びたドローン まず、 ドローンってなに? って話しなんですが… ドローンというのは、 なんと、 小型無人飛行機なのです! まあ、落下したんだから、 最低、電車や…

詳細を見る

英語の名言!人生について!15連発!

今回は、英語の名言、人生の一言をお届けします。 偉人の残した言葉は、やっぱりすごい! いいこと言ってます! それでは早速15連発、 ドキュンと行ってみましょう! 夢の実現 Everything you c…

詳細を見る

錦織圭!世界ランキング5位!ATPランキングについて調べてみた!

錦織圭選手の世界ランキング5位!! 本当にすごいです! 歴代の日本人選手で最高位です。 ATPの公式サイトの情報によりますと、 現在の世界ランキングは、 1位 ノバク ジョコビッチ 13845ポイント  2位 ロ…

詳細を見る

英語でメール!ビジネスメールの書き出しは?

始めよければ終わりもよし。 書き出せさえすれば何とかなる! 忙しい中、英語メールに、 何時間もかけているわけにはいきません! 今回は、そんなあなたにお届けします。 ビジネスシーンで便利に使える、 英語メールの前半部分、書…

詳細を見る

ビジネスの英語メール!件名の例文&知ってて得する3つの裏ワザ!

ビジネスで英語メールを送るとき、 件名をどうしよう? と迷ったことはありませんか? 「えーいめんどくさい! 件名なんて小さな部分、 それほど深刻にならなくてもいっか… よし!」 "Regarding your …

詳細を見る

スペイン旅行特集!おすすめ情報まとめ!

スペイン旅行と一口に言っても、 スペインは広い! 私が訪れたことのある地方は、 アンダルシア地方と、 カタルーニャ地方だけなのですが…。 今回は、 この2つの地方のおすすめ情報ということで、 過去記事をまとめてみました…

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告