英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2014年 8月

記憶力アップの方法は?子供の場合はコレ!

子供の記憶力に差がある事には驚かされます。 先生に持って来るよう言われたものを 近所の子は覚えていたのに、 うちの子はほぼ全て忘れていた! かつて味わった大ショックを 懐かしく思い出しながら… 持ち物にとどま…

詳細を見る

簡単ラッピング!綺麗な《着物包み》の方法!

簡単にできるラッピング! 今回は綺麗で思わず見とれる 着物包みの方法をご紹介します。 びっくりするほど簡単に 綺麗な着物を着ているようなラッピングができます。 和風柄、着物柄のラッピングペーパーを使うと …

詳細を見る

イスラエルとパレスチナ問題!イギリスとの関係は?

イスラエルとパレスチナの紛争が続いています。 いつ果てるともないこの戦い、 実はイギリスが責めを負わざるを得ない歴史的背景があったのです。 そこで今回は、 イスラエル・パレスチナ問題にイギリスがどうかかわっていたか、 …

詳細を見る

うなぎが絶滅危惧種に!その原因は?

一年で最もうなぎの消費が高まる 土用の丑の日がやってきます。 美味しいうなぎを味わいたい! という方もたくさんいらっしゃることと思います。 私もうなぎが大好きです! 「鰻」という文字をおかずに …

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告