英国住みフリーランス。日本との時差8時間。地球は回っている。

アーカイブ:2014年 2月

保育園と幼稚園の違いは?小学校入学後の教育に差が!?

保育園と幼稚園 どこが違い、その違いが子供や保護者に どんな影響をあたえるのでしょうか。 今回は、保育園と幼稚園は、どこがちがうのか、 そして小学校入学後、 その選択によって差がでるものなのかどうか 息子2人を育…

詳細を見る

英語の単語力アップに役立つ無料サイト!目指せ1日5分10単語!

英語の学習に欠かせないのが単語なのですが、 記憶するのが大変です。 そこで、今回は無料で楽しく学べる 英単語学習サイトをご紹介します。 このサイトは、Freericeというサイトなのですが、 サイト自体が英語なので英語でイ…

詳細を見る

日焼け止めと下地!どっちが先?メイクした後の塗りなおし方法は?

日焼け止めと下地は、どっちを先に塗る? できるだけ簡単に塗りなおす方法は? 日焼け止めをムラなく塗るには、 日焼け止めは化粧下地の上か下か、 またがっちりメイクしている場合 どうやって短時間で塗りなおすのか、 気になる疑…

詳細を見る

カメと UVA UVB の意外な関係! 【動画】

紫外線にはUVA UVBと、 波長の長さによって、 種類があることは良く知られていますね。 そして人間にとってこの紫外線はお肌の大敵! そんな嫌われ者のUVA/UVBなのですが、 意外にもカメには絶対に必要なも…

詳細を見る

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

広告